こんにちは。ビットコおじさんだよ。

コインチェック応援Tシャツプレゼント企画??
なんの話だっけ?

 (*゚з゚) ~♪

(※あたれらで抽選!とか言ってたのに、大人の事情で一方的に締め切ってしまったのでリツイートしてくれた応募者全員に送ります。)

さて、先日Zaifからメールが来て、アフィリエイト報酬の減額と条件の変更があってアフィリエイターのみんなは涙目だったんだけど。

↓原因はこれでした!(たぶん)


なんと!TVCMだってー!

(゚ロ゚;)エェッ!?

しかも剛力彩芽ちゃん!!

おじさんのアフィ報酬は剛力彩芽ちゃんのギャラに吸いとられてしまったのか・・・。

まあ、可愛いからいいか。

・・・ちょっとまって。

て、ことは、出川組、ローラ組に続いて剛力組が誕生するの?
「剛力組」って名前からして強そうだし。

Zaifと言えば、他の取引所と大きく違うポイントがあるね。

それは「COMSA」と「Zaifトークン(ザフト)」!

COMSAの方は、一昨日にSBIがICOプラットフォームを発表して強力なライバル出現か?!って感じだけど、取引所が自分のトークンを出しているのは国内ではZaifだけ。

Zaifの業績が上がればザフトも値上がりすと考えてガチホルダーも多いトークンだよ。

それー!今のうちにみんなでザフトにイナゴだ!!

zaif

って、一昨日まで1円を切っていたのに、既に1.7円まで上がっている・・・。
みんな情報早すぎ。

(;´Д`)

もちろん、剛力組はBTCなんか目もくれずにZaifトークンをガチホするのでしょう。

おじさんも今回はじめてザフトを買ってみたよ。
上がるか下がるかはわからない。投資は自己責任。



↑ザイフの登録はこちらから。

じゃあまた。

← 応援ポチっとお願いします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で