こんにちは。ビットコおじさんだよ。

あけましておめでとう!
今年も頑張ってブログ更新していくのでよろしくね!

さて、怒涛(どとう)の勢いで草コインの取り扱いを増やしているBinance(バイナンス)。
しかも、上場するコインはユーザーの投票によって決まるものもあるよ。
そして今回の投票にまさかのXPがノミネートされた!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↓投票サイト
http://binance.com/vote.html 

binance31

昨日から始まってるよ。投票は1月5日まで。
今はRaiBlocks (XRB)が1位になってる・・・。

XPホルダーはすぐにXPに投票しよう!!
おじさんもXPに投票したよ。
Binanceに登録がまだの人はすぐに登録!(→Binanceの登録を開始する

投票には0.1BNBが必要。
BNBはBinanceが発行しているトークンで、Binanceで取引するときにBNBで手数料を支払うと50%OFFになるから、Binanceに登録したらとりあえずは手数料分ぐらいをBNBに換えておくのがおすすめだよ。
Binanceが成長すればそれだけBNBの価格も上がるし、BNB自体も売買できるのでいらなくなったら売れるしね。(BNBの価格は値下がりすることもあるので、投資するなら自己責任ね!)

そもそも「XPってなんだ?」って人もいるかもしれない。
XP(Experience Points)は、ゲームのインセンティブなんかに使うのが目的のコインで、ちょっと前までは1satoshi以下で取引されていた草コインだよ。
いくつかの取引所にしか上場していなくて、まとまった枚数を手に入れるなら「CoinExchange(コインエクスチェンジ)」ぐらい。(→CoinExhcangeの登録はこちらから

それか、もう一つは「CryptoBridge(クリプトブリッジ)」でも買えるよ。
CryptoBridgeはDEX(分散型取引所)なので、それほど板がないので取引に時間がかかるかもしれないけど、MONAやBitZenyでも買うことができる魅力的な取引所。
ZaifからMONAを送ってXPに換えることができるよ。

だけど、今XPは上場期待もあってすごい値上がりをしてしまっているので、安易におすすめはできない。それでも現時点では0.2円ぐらいなので、1円以下で買える草コイン。
MONAやRipple(XRP)も最初は1円以下だったことを考えると・・・。

Binanceに登録されたらヤバイことなるね・・・。

いやいや、まだ上場すると決まったわけではないので、上場できなかったときは爆下げする可能性もあるし判断が難しい。XPはおじさんの2018年のホードルコイン候補なので、もし上場失敗して爆下げしても買い増しするよ。

Binanceに上場できるかどうかはみんなの一票にかかっているよ!
それか、上場してから買ってもいいしね。1月5日が楽しみ。

(・∀・)つ


じゃあまた。

 ← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で