こんにちは。バージおじさんだよ。

Vergeはフランス語で・・・。って、バージおじさんてネーミングやばくない?
これはバジリスト(バージホルダー)には鉄板のネタ。

さて、最近なにかと話題のマカフィー砲。
ついにボット対策なのかマカフィー氏、昨日はTRON(TRX)を画像でツイートwww
TRONはちょい前から上がると話題だったのでバイナンスで持ってる人も多かったはず。
タイミングよく売れた人はいるのかな?

でも、マカフィー砲は瞬間イナゴタワーなので売れたらラッキーぐらいの話で、こうちょいちょいマカフィー砲を連発されて変にチャートが上がって下がってとかだと、純粋なホルダーにはかえって迷惑な気もするね・・・。
マカフィー氏も「TRONは長期ホードル。売るやつは失う。」と意味深発言。
ちなみに、ホードル(HODL)はホールド(HOLD)のスペルミスではなく、「Hold Long(長期保有)」っていう仮想通貨界用語だよ。
・・・長期ホードルだと長期長期ホールドになっちゃうね。

まあいいか。

「いい加減に今日のコインはやめてくれ」って声があったのかどうなのか、今日のコインは今週のコインになるらしい。
毎週月曜日発表。月曜の朝ってことだけど、アメリカ時間なので日本だと火曜になるのかな?

さて、そんなことよりも、おじさんのバージがえらいことなってる!!
(そっちのバージじゃなくてXVGの方ね)

XVGBTC0

今年中にレイス・プロトコルが実装されてさらに爆上げの予定が、しなしなになってるよ。
20代のバージから50代のバージ!?
(これもバジリストには鉄板ネタね。)

元々は、なんか「レイス・プロトコルは実装されない。バージは詐欺。」みたいなデマツイートが発端(ほったん)で下がり始めたんだけど、デマツイートに関しては公式がきっぱりと否定。
これで一安心と思いきや?

Google翻訳「私は決してXVGが15ドルの価格に達すると予測していたことはありません。Oracle Timesは偽のマカフィーアカウントであることを確認することさえ気にしませんでした。これがチェックマークを付ける理由です。」
とか、突然オラクルタイムに絡めてXVGの価格に文句をつけ始めたよ?どうしたマカフィー氏!?
Google翻訳「私はXVGが当時の$ 0.01から$ 0.15に上昇する可能性があると言っていましたが、神のためには$ 15になることはありません。」

なんか、よくわからないけど、ツイートのリプライとか見た感じだと、「前にインスタのアカウントで15ドルなるとか言ってる画像があるぞ!」っていう人に対して、「それは偽物だ!」ってマカフィー氏が反論してるけど、言った言わないの水掛け論。
Google翻訳「ヴェルジュの人々に:私はVERGEが長期的に0.15ドルに上昇する可能性があると述べました。これは、その価格よりも1,500%上昇しました。私が15,000ドルの上昇を予測するほど馬鹿だとあなたが信じるならば、あなたは薬を取り戻す必要があります。」

「1,500%ならわかるけど、1,500,000%の上昇とか言うわけないでしょ!」ってのがマカフィー氏の言い分。
うーん。XVGの価格が下げているのをマカフィー氏のせいにするわけではないけど、議論が白熱すればするほどバージの印象が悪くなる気がする・・・。

まあ、こんなこともあるので、誰かが言ったから買いとか、誰かが言ったから売りとか、そういうのは止めておこうねって代表例ができたってことで。

逆に考えれば、XVGは今が年末ジャンボ大セール!!
レイス・プロトコル実装が発表されればここからの爆上げもあるかもしれない・・・。ないかもしれない。
正直、おじさんの予想はマカフィー氏以下。投資は自己責任。

おじさんはXVGは来年来ると信じて長期ホドルだよ。

Verge(XVG)やTRON(TRX)はBinanceで買えるよ。気になった人は登録してみて。
関連記事→「【本人確認書類不要】取引高世界一?登録も日本語で超簡単!!Binance(バイナンス)に登録してみた。
(※BinanceにRippleで送金するときは送金タグが必要だから気を付けてね!)

じゃあまた。

 ← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で