こんにちは。ビットコおじさんだよ。

最近はおじさんの主戦場がBitfinexからBittrexに移り始めてる気がするよ。
Bitfinexのユーロレンディングで日銭を稼ぎたいけど、Bittrexの草コインが熱すぎて原資が足りない。
原資が足りないのはいつものことだけどね。

( ゚∀゚)

さて、Bittrexで今何が熱いかというと?

bittrex36

マーケット1位は「NXT(ネクストコイン)」。NXTはあまりよくわからないけど人気あるぽい。
2位は「XVG(Verge)」、バージは今注目の匿名通貨。
3位が「DGB(Digibyte)」。
4位、5位はすでにメジャーコインだから説明はいらないね。

おじさん2~5位はおさえてるのに、1位はまったく知らないっていうね。
そういうところある。まあいいや。

今回はDigibyteの話ね。
↓公式の説明

(゚ロ゚;)エェッ!?

適正価格が1ドルってことは、今つけてる最高値でも10円ぐらいだから10分の1以下ってことだね。
チャートはこんな感じ。(30分足)

dgb0

昨日の夜に急に伸びた原因はマカフィー氏がツイートしたからっていう噂。
Google翻訳「今日のコイン:Digibyte(DGB)。Bitcoinよりも40倍高速で、世界で最も分散型のマイニングシステムの1つを持つブロックチェーンを使用しています -  5つの異なる相乗アルゴリズムに基づいています。DGBの支持者は、コイン「スリーピング・ジャイアント」と呼ぶ。」

あとは、中国の取引所に上場決定したみたい。
↓リンクの貼り方がわからなくて自分でツイートしたやつwww
XEMも上場されるよ!

つまり、スリーピング・ジャイアント=NEMれる巨人。
全然関係ないか。(NEMラーには・・・)

そういえば、マカフィー氏はVerge(XVG)も推してる。
Verge(XVG)も凄い伸びているね。

こ、これは・・・。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも!忘れちゃいけない、投資は自己責任。
誰かが買っているからとか、誰かがいいと言っているからではなくて、自分で判断して買うようにしようね!
あと、上場ネタは上場までは期待上げするけど取引が始まるとダンプ(一気に下げること)することもあるので気を付けて!

DGB、おじさんも買える範囲で買ってみたよ。
年末ジャンボ買うよりは当たる気がする・・・。
(↑結局人の意見に一番左右されてる)

じゃあまた。

 ← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で