こんにちは。ビットコおじさんだよ。

おはエイダ!!

(*゚∀゚)っ

ada-btc

昨日の時点で30円台に乗っていたけど、まさかの40円台更新!
伸びっぷりがやばいよ。
(※チャート的にはヒゲで高値0.00002250BTCを上回っているので1BTC=218万円換算だと一瞬50円超えたことになるね。)

ADAを円建てで考えるな!ってガチエイダーから怒られそうだけど、それでも指標として40円超えたのは嬉しい!

ファンダ的にはBTCからの資金流入でアルト全体に買いが入っているいう話もあるけど、カルダノニュースレターでカルダノ(ADAのプラットフォーム)がソフトフォークを実施しているっていうお知らせがあったね。
このソフトフォークでトランザクション・サイズが4KBから64KBに増加したんだって!
16倍!?

(゚ロ゚;)エェッ!?

って、トランザクション・サイズがなんなのかはよくわかってないんだけど、ビットコインのブロックサイズみたいなものかな?
たぶんだけど、ビットコインやイーサリアムが送金詰まりでアップアップしている中、ADAならサクサク送金できちゃうってことだね。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ダイダロスウォレットの不具合も解消されるらしい。
ADAはウォレット周りがもっと使いやすくなったらいいね。まあ、その辺も今後の伸びしろってことで。

また短期の下げは多少あるだろうけど、おじさんはまだまだADAはガチホで行くよ!

じゃあまた。

 ← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で