こんにち草ァァ!!草コインおじさんだよ。

2018年、草コインが熱い。

もはや、仮想通貨界は「とりあえずコインチェックに登録してビットコイン買っとけ」っていう風潮(ふうちょう)は過去のものになってしまったのか・・・。

Bittrex、Binance、KuCoinと、おじさんが紹介してきた草取引所が新規登録を一時停止するぐらいに草コインに人々が殺到しているらしい。
だけど、YoBitならまだ登録できると思うよ。

※追記KuCoinはエラーが出ても何回かリトライすれば気合で新規登録できるらしい?)
関連記事→「今度はKuCoin(クーコイン)?草コインならぬ草取引所が流行中!

※さらに追記Binanceの新規ユーザー受付が再開したよ。でも一日の登録人数が限られてるみたいだよ。登録がまだの人はお早めに。
関連記事→「【本人確認書類不要】取引高世界一?登録も日本語で超簡単!!Binance(バイナンス)に登録してみた。
Binance(バイナンス)のアフィリエイトで億り人?!(゚∀゚)」)

YoBitの登録はALISが上場したときに記事にしたことがあるよ。
(関連記事→「ALIS上場第3弾はYObit!?一方リップルは・・・」)
この記事、リップル29円で高値掴みしたとか言ってる!激安www

さて、改めて登録方法を紹介(使い回しだけど)。
YoBitのトップページを開いて、右上の「Registration」をクリック。

yobit1
引用元:yobit.net

ユーザー名とメールアドレス、パスワードを入力しよう。

yobit2
引用元:yobit.net

メールが届くので、メールのリンクをクリックしたら登録完了だよ。
すぐに2段階認証を有効にするようにすすめられる。

yobit3
引用元:yobit.net

ハッキングとかされても保証は一切されないと思った方がいいよ。
大切な資金を預ける前に必ず2段階認証を有効にしておこう!

yobit4
引用元:yobit.net

今話題のPACコインも買える。
Cryptopiaも登録停止中なので、今PACを買うならTradeSatoshiかYoBitしかない。
(TradeSatoshiも登録できない??メンテ中かな?)

YoBitに登録したら、上のメニューから「FreeCoins」をクリックすると、ただで草コインがもらえるページが開くよ。
2018/1/15追記:なんかFreeCoin表示されなくなっちゃったぽい・・・。
YoBitの魅力が半減した・・・('A`|||)

yobit7
引用元:yobit.net

前はPACも配っていたよ。
とりあえず毎日全部もらっておけば後々でどれか高騰するかもしれないね・・・。

(・∀・)

しかし、このYoBitは運営も国籍も不明。
マーケットペアに「RUR(ロシアルーブル)」があることから、一説ではロシアで運営されているのではないかと噂(うわさ)されているよ。

回線が遅くて反応しない時もあって注文通らなかったりするかもしれないので気を付けて。
あと、板が薄くて、DEX(分散型取引所)並みに取引量(出来高)が少ないから、あまり大量の注文は難しいかもしれない。

慣れもあると思うけど、草コインは板が薄い方が相場が動かしやすいっていう人もいるので、そういう鬼みたいな草コイニストの住処(すみか)だと思って登録してね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

北斗の拳でいえば修羅の国。
素人と常人にはおすすめできない。登録は自己責任で。

じゃあまた。

 ← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で