こんにちは。ビットコおじさんだよ。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

bitcoin17
引用元:cryptowatch.jp

もうすぐ220万円。

BitfinexのBTC/USDが1600ドル付近なので、ビットフライヤー(現物)のBTC/JPYのほうが20万円ぐらい高いことになるけど、国内の買いが増えているのかな?

そういえば6日にこんなニュースも出てたね。
ビットコイン、オラオラ状態で怖い。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえずは10日(日本時間だと11日)のCBOE先物開始でどうなるかが注目だね。
土日を挟むっていうのがまた怖いよ。

とか、これ書いている間にもう220万円超えた。
どうせ書き直してもまた上がるからそのまま公開するね。
この調子だと今日明日には250万円とかなっちゃたりして。

もちろんドギャーって暴落がくるパターンもじゅうぶんにありえる。

おじさんはビビりだから、暴落に備えつつも現物を残したいので、資産の30%ぐらいをちょいちょい利確する作戦で行こうか悩み中。損切と利確は勇気がいるね!

じゃあまた。

 ← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で