こんにちは。ビットコおじさんだよ。

最近はBTCが上がるのが当たり前になってて、高値更新してもあんまり驚かなくなっちゃったね。
18日の米CMEのビットコイン先物開始に先駆けて、CMEのライバルのCBOE(シカゴ・オプション取引所)が10日にビットコイン先物取引を開始するって発表してから、さらに資金流入が加速してきてる感じする。

一応、今日のチャート。

↓ビットフライヤーBTC/JPY(日足)
bitcoin16
引用元:cryptowatch.jp

最高値で1,553,000円。
ずっとバンドウォーク状態なので、FXやってる人は順張りでスキャルピングチャンス。
しかし、どんなにテクニカル的に負けない相場でも、おじさんがポジションを持つとテクニカルを無視して逆にいくから、今おじさんはFXを封印してるよ。

だからこんなに伸びてるのか!?

(((( ;゚д゚)))

まさか。
しかし、バンドの幅もどんどん広がっているし、緊張状態ではあるね。
この相場でロングで入るのはおじさんには結構しんどいって思ってショートに入れると上がる。
ってことは、つまり逆に考えたら相場はまだ上がる?

このまま17万円とかに近づいていくと、20万円が見えてくる!って思うから、慌ててロングで入るでしょ?そこで、たぶんドーン!って妖怪ストップ狩りが来るんだろうね・・・。

パターンが読めてきた。

まあ、ビットコインは現物ホールドで十分に儲かるので無理にFXとかしないでもいいや。

(●´ω`●)

はい。
そして、モナコインはなんと最高値で2,300円をつけたね!
その後は1,800円台で調整中。

mona8

おじさんは一旦利確してBTCに戻した。
ありがとうモナコイン!
でも、底は固まった感があるし、海外からの流入が増えたって話もあるからまだ伸びるかもしれない。何と言ってもモナコインはガチホ勢が多い!

次のお祭り会場はどこかな?
おじさん的には最近めっきりおとなしくなっちゃったビットコインキャッシュ祭りの開催を希望!

(゚∀゚)

じゃあまた。

 ← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で