こんにちは。ビットコおじさんだよ。

今朝は、ADA(エイダ)の爆上げに正気を失ってて他のコインを全然見てなかったよ。
ADAが下げてきたなーって思ったけど、思ったよりも総資産が変化しないと思ったらリップル(XRP)が30円になってた!!

おかえりっプル!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに塩漬け(レンディング)から解放される日がくるのか?

GMOコインにリップルが上場される期待上げって言う説が多いね。
過去2回0.3ドル付近で下がっちゃっているので、今回は突破して欲しいところ!

そして、モナコインは600円台で調整。
やっぱり、ビットフライヤーUSAでモナコインの取り扱いがなかったのが失速の原因か・・・。

ていうか、おじさんもビットフライヤーUSA見てみたけど、ビットフライヤーライトニングでBTCが取引できるだけで、アルトコインもなにもなかったよ。
なんか、今後はETHとかLTCとか増やすらしいけど、そもそも国内のライトニングにもモナコイン入ってないもんね・・・。期待薄い。
まあ、法律とか色々あるんだと思うけど、頑張ってほしいね。

おじさんはモナコイン1,000円まではガチホでがんばる。

モナコイン版のカウンターパーティー、モナパーティー(XMP)ももうすぐ発行終了。
モナコインの採掘ブロックが1,179,440ブロックになったら終わりだよ。

mona6

うーん、すごいペースで採掘されている。下手したら今日中にも1,179,440ブロック行ってしまうかもしれない。
モナパーティー(XMP)が欲しい人は急いでバーン!

( ´∀`)

じゃあまた。

 ← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で