こんにちは。ビットコおじさんだよ。

ブルームバーグに新しいゴールドマンサックスの予測が出てたね!
エリオット波動も載ってて、シバ・ジャファリ大好きおじさんは大興奮だよ。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-07/OZ0WI36S972E01 

(*´Д`*)

とか言ってる場合ではなく。
おじさんがとっくに終わってると判断したエリオット波動、まだ終わってなかった。
(関連記事→6600ドル突破!どうなるビットコイン、このまま爆上げ?!

三尊だなんだってあれだけ盛大に外しておいて、まだエリオット波動とか言ってるのか?って声が聞こえそうだけども。
今回はジャファリンが言うんだから間違いないでしょう。


と言うことで、おじさんが前回終わったと言ったこちらの波動。

elliot6
引用元:cryptowatch.jp

ブブー!
不正解!!( ´艸`)プークスクス

正解はこちら!

elliot7
引用元:cryptowatch.jp

(゚∀゚)キタコレ!!

おじさんが5波って思ってたのは3波だったってことね。
うーむ、なるほど。
3波と5波を間違えるのは素人にありがちなカウントミスと言われている。

キャッ(*ノwノ)ハズカシwww

ジャファリンの予測ではダブルボトムからの8,000ドルオーバーって感じなのかな?

上のやつはこの記事を書いている今時点のチャートで7,598ドルを5波のピークにしたけど、ゴールドマンサックスの予測ではピークを7,941ドルにしているから、反発してもうちょい上がるのかもわからない。

しかも!

エリオット波動っていうのは、フラクタル構造っていう部分と全体が自己相似の関係になっているから、今回の波動は、さらに1段階上の波動の第3波でしかないらしい。

フラクタル構造ってなんだってのは、長くなるから割愛。
実際のチャートを見てもらうのが一番わかりやすいと思うよ。

elliot8
引用元:cryptowatch.jp

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つまり、前回のエリオット波動は大きなエリオット波動の第1~2波で、今回のエリオット波動は第3~4波ってことだから、まだ上昇は第5波が残ってますよ!ってことだね。

これは・・・年明けには10,000ドル超えが見えてきたかもしれない・・・。
ウェブボットの予言だと2月がお祭り騒ぎ・・・。ありえる・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今の第4波の下げが最後の買い増しチャンス。
その後はフルレバロングなのか。

おじさんが上がると言えば下がる。下がると言えば上がる。
でも、今回はゴールドマンサックスが言ってることだもんね。
ハズレてもおじさんのせいじゃないよ!ちょい気が楽。

しかし!ゴールドマンサックスの逆張りは投資の世界では常識。
上がる上がると言っておいて、上がったところで全力の空売り!!ってのも十分あり得るね。

JPモルガンは、ビットコインはバブル!って言って、相場を下げおいて自分は買う。
ゴールドマンサックスは、ビットコインはまだ上がる!って言って、相場を上げておいて自分は売る。
やつらを信用してはいけない。

これは毎度おなじみのおじさんの妄想ブログ。投資は自己責任。
おじさんを信じて全財産をビットコインにするのは絶対にお勧めしないよ。
ちゃんと自分で調べてね。

じゃあまた。

← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で