こんにちは。ビットコおじさんだよ。

いやー、ちょっと忙しくてしばらくブログ更新できなかったよ。
さて、SWELLも終わって、リップル下落だね。\(^o^)/オワタ

「なにがビッグウェーブじゃ!引き潮もいいところやんけ!」って声が聞こえてきそう。
おじさんが買ったら下落するって言ったけど、XRP29円で買ったのに23円て。
さすがに落ちすぎ。\(^o^)/オワタ
やはり完全に憑いている。スーパータカネヅカミが。
こうなったらリップルは塩漬けにするしかない。リップルは中長期だからね!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ビットコインも上がりすぎた調整なのか下げてるし、ローンチイベント期待で買ったADAもちょい上げで終わって、おじさんの資産も随分と目減りしたんじゃないの?って?
それが、なぜかちょっと増えてるんだよね。(゚∀゚)アヒャヒャ


なんだろなー?って思ったら、ALISがめっちゃ上がってる。
すごい!さすがALIS!!
ツイッターで開発状況とかも出してくれるし、他のICOと違って安心感あるよね。そういう地道な活動が底を支えてALISの価値が上がっているんだと思う。ガチホ勢が多そうだしね。

それにしても、COINEXCHANGEとか、CRYPTOPIAとかマニアックな取引所ばかりに上場してるなーって思ってたけど、ここにきてまさかのYObitに上場。いや、この流れからのYObitは自然と言えば自然なのか?
と、思ったけど、ALISの開発チームは頭脳集団だから、きっとおじさんが考えもつかない理由があってメジャーじゃない取引所を狙って上場してるに違いないね。
(YObitはある意味メジャーだけど)

YObitを知らない人も多いと思うけど、草コインにはまった廃草コイナーが最後にたどり着くと言われている無間地獄みたいな取引所だよ。(※個人の感想です。)

YObitはそのうち別記事で書くつもりだったけど、簡単に説明すると取引所なのにフォーセットみたいにタダで草コインがもらえたり、ダイスっていうサイコロ博打みたいな機能がついていたりするよ。あと、「INVESTBOX」っていう投資したら日利がもらえるというあやしい機能もある。
そして、なにが一番あやしいって、運営元が不明なんだよ。ロシアで運営されているという噂もあるけど、本当かどうかはわからない。

そんなあやしさ満載の取引所YObitにALISが上場したよ。

yobit0
引用元:yobit.net

(゚ロ゚;)エェッ!?
ほんとに上場されてる!

ついでにYObitの登録方法も紹介しておくね。
メールアドレスだけで登録できて、本人確認とか一切ないよ。簡単でいいね。

YObitのトップページを開いて、

yobit1
引用元:yobit.net

まずは右上メニューの「Registration」をクリック。

yobit2
引用元:yobit.net

そしたら、ユーザー名とメールアドレスとパスワードを入力して、規約をチェックして、ロボットじゃありませんをチェックして登録。
メールが届くので、メールのリンクをクリックしたら登録完了だよ。

yobit3
引用元:yobit.net

すぐに2段階認証を有効にするようにすすめられる。
ただでさえあやしさMAXなサイトなので、ビットコインを預ける前に必ず2段階認証を有効にしておこう!

yobit4
引用元:yobit.net

めんどいけど、やっておいたほうがいいよ。
それと、携帯が壊れた時のために「Secret Key」は必ずどこかにメモして控えておこう!

あとは、ALISを買うもよし、フリーコインをもらうもよし、ダイスで遊ぶもよし、投資で日利を稼ぐもよし。わーい、楽しいなー。(リップル下落により現実逃避中)
みんなもYObitで廃草コイナーライフをエンジョイしよう!

じゃあまた。

← 応援ポチっとお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で